「今すぐにカウンセリングがしたい」という方のために ~kuretake~

みなさま、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

くれたけ心理相談室より、間もなく(6月より)スタートしますプログラムのご案内です。

「今すぐにカウンセリングがしたい」という方のために、最長3時間以内にオンラインカウンセリングをしていただくことが出来ます。(LINE, ZOOM, Skypeなど)

担当カウンセラーは?:くれたけ心理相談室の日直(数名)にて対応させていただきます。

支払い方法は?:チケット制になります(くれたけ心理相談室の通常カウンセリングと同価格です)チケットをご購入いただいてカウンセリングをお受けいただきます。

チケット価格は?:11,000円(税込)90分のチケット(3種類の内いずれかをご購入いただきます)通常のカウンセリングでもご利用いただけます。

その他:ハーフタイム(45分)でもご利用いただけます。既にハーフでお決まりの際はお申込み時にご記載ください。カウンセリング中でもご希望であればお申し付けください。※45分を超えますとフル料金になりますので、一段落付かれても今後のためになるようなメンタルサポートをいたします。

詳細はこちら

 

投稿者プロフィール

伊佐早照代
伊佐早照代くれたけ心理相談室 心理カウンセラー
カウンセリングがあなたにとって「笑顔を取り戻せる時間」になりますように。そして、あなたとあなたのご家族の幸せへと繋がりますように。

対面カウンセリング/夫婦カウンセリング/お子さま・思春期カウンセリング/Skype/訪問など

お気軽にコメントをどうぞ♪