今流行りのオンラインツールは何を使うことが多いですか?おすすめのものがあれば教えて下さい 

「今流行りのオンラインツールは何を使うことが多いですか?おすすめのものがあれば教えて下さい」(くれたけ#131)

みなさま、こんにちは。週末はいかがお過ごしでしょうか。

お仕事では以前からスカイプやZOOMを頻繁に利用していたのですが、最近はプライベートでもLINEやMessengerが増えているような気がします。

やっぱりリアルタイムでお互いに顔を見ながら話すと、お喋りも盛り上がるので、ついつい電話よりも長くなっちゃいますが・・・

離れていても、一緒に楽しい時間を過ごせるのでとっても便利なコミュニケーションツールだと思います。

みなさま、ひき続き楽しい週末をお過ごしくださいね。

投稿者プロフィール

伊佐早照代
伊佐早照代くれたけ心理相談室 心理カウンセラー
カウンセリングがあなたにとって「笑顔を取り戻せる時間」になりますように。そして、あなたとあなたのご家族の幸せへと繋がりますように。

対面カウンセリング/夫婦カウンセリング/お子さま・思春期カウンセリング/Skype/訪問など

今流行りのオンラインツールは何を使うことが多いですか?おすすめのものがあれば教えて下さい ” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントをどうぞ♪